突然すみません。
 

最初に「ペルヴィス」と聞いたとき私はこう思いました。
 

「ペルヴィス プレスリー」
 
いや、それは「エルヴィス プレスリー」だ。
なんだっけ・・・。
 

それが「骨盤」だと知って、軽く衝撃をうけたことを覚えています。
 
ペルヴィスダンスは、プレスリーの曲に合わせて踊るダンスのことだと思っていたからです。
 
ところで、最近よく骨盤についてテレビでやっているのを見かけます。
 
いかにも、即サイズダウンしてすごい!!みたいな感じに見えますが
すぐにあれって戻ってしまうらしいですよ。
 
やはり生活習慣によって、姿勢がかたよるので矯正しても元に戻ってしまうんですって。
 
常に正しい姿勢を意識して、その骨盤をインナーマッスルで包む。
 
そうしていくことで、だんだん崩れにくい骨盤にしていくんです。
 
骨盤美人は1日にしてならずですね。
 
ヴィレッジの骨盤エクササイズもヨガやピラティスのメソッドを取り入れた
だれにでも出来るエクササイズです。
 
月に何回かは、自分のペルヴィス見直しにいらっしゃいませんか??

http://www.dancevillage.jp/lineup/kotsuban/

カテゴリー: エクササイズ, ダイエット, ブログ, 未分類, 骨盤 | コメントする

コメントは停止中です。