こんにちわ★

また雪ですね!!!もう暖かくなってきたなーなんて思ってましたが、、雪の日が続きますね、、。

そんな冷え切った体をベリーダンスで温めましょう!!!!(^0^)

今日は、2月新規オープンのNEW ベリーダンス超入門クラスのご紹介です(^^)!!!!
体験会は2/22(土曜日)18:00~です☆

 

ベリーダンス超入門クラス❤新規体験会❤2/22 18:00~

先生は日本でも有数のベリーダンスコンペティションで、優勝経験をもつファウズィーヤ先生です!!!
彼女はベリーダンスの本場、シリアと日本のハーフなんですよ♪♪♪
そんな先生から1からベリーダンスを学べるとっても素敵なチャンス(^^)!!!

超入門の☆新規クラスなので、みんなが初めて、せーの!で始められるので、未経験者さんにとってもおススメのクラスです!!☆
「ダンスなんてしたことない」 「興味はあるけどなー、、ベリーダンスなんて、、」
と思っているあなた!にぴったりのクラスです!
みんなで一緒に、1から始めらるので安心して下さいね(^^)!!!!

是非、池袋徒歩1分の東京ダンスヴィレッジで、新しい自分磨きをはじめてみませんか

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。