こんにちは!!

だんだん季節も春の陽気になってきましたね(*^_^*)

バレエの新規クラスのご紹介をさせていただきます!!

 

超入門クラシックバレエ 体験会!!!!

■2014年 4月3日
第1・2・4 (木) 10:15~11:30 

■2014年 4月9日
第2・3・4(水) 11:45~13:00

田村 圭 先生
バレエ田村先生完成

 

■2014年 4月21日
第2・3・4 (月) 13:45~15:00

村山亮 横川真弓 先生

村山横川

 

こちらからご予約できます!!
 新規クラスの体験会はこちらをチェック!!♪

全く初めての方からスタートできるレッスン内容になっています(^O^)/
身体が硬くたって!運動ができなくたって!大丈夫!!
みんなで一緒に始められるくらすなのでぜひご安心ください✽✽✽

新規開講クラスなので、あなたが第1期生になれるチャンスです!!
バレエを初めて、運動不足解消&女性らしいボディラインを目指してみませんか??
ぜひ体験会にいらしてください(^_^)/

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。