こんにちは(^_^)/
ヴィレッジスタッフのZAMAです!!
みなさん映画は好きですか??
わたしは色々観ているのですが、ダンス系の映画は絶対みちゃいますね!!
バレエといったら・・・?
私はリトルダンサーが大好きなんですが、「ブラックスワン」も好きです(*^_^*)
観たことありますか???

ナタリー・ポートマン、ミラ・クニス共演の心理スリラーで、ニューヨークのバレエ団に所属するポートマン演じるニナが主人公です(^_^)/
元バレリーナの母とともに、その人生のすべてをクラシックバレエに注ぎ込むように生きていく様子を描いています。
そんなニナに「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが巡ってくるのですが・・・・新人ダンサーのリリーが現れ、ニナのライバルとなるのです!!
役を争いながらも友情を育む2人ですが、やがてニナは自らの心の闇にのみ込まれていき・・・・・・。
舞台ではポートマンがトゥーシューズを履いて白鳥と黒鳥を踊るのですが、それもまたとっても素敵!!
バレエ団の過酷さなども描かれていて!なんだかとっても奥が深い作品になっていますよ!!
監督は「レスラー」のダーレン・アロノフスキー。
主演のポートマンが第83回米アカデミー賞で主演女優賞を獲得した作品(*^_^*)

ブラックスワン

みなさん
お時間がありましたらぜひチェックしてみてください!!
ではでは、レッスンでお会いしましょう☆★☆★

まだバレエを始めていないそこのあ・な・た!!!
ぜひスタートしてみては??

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズ, クラシックバレエ, ダイエット, バレエ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。