こんにちは

バレエスタッフのzamaです!!

今日は素敵な漫画をご紹介しますね(*^_^*)

「すみれの花咲くガールズ」

FullSizeRender

この漫画知ってますか??タカラジェンヌを夢見る女子高生の物語!

ななななんと・・・? この漫画にでてくる先生役の方・・・・

こちらの先生に似ていませんか??

IMG_3634

衣舞先生!!! 

 

なんとこの漫画にでてくる先生役の方・・・・!

衣舞先生がモデルになっているらしいですという噂ですよ(^O^)/

いやいやキャラは違うと思うんですが・・・どこら辺がモデルなのですかね??

それは読んでからのお楽しみ(*^_^*)

とっても面白いので宝塚好きな人はもちろん!!

クラシックバレエが大好きなそこのあ・な・た!! 絶対読まなくちゃそんですよ!!

 

 

そんな!衣舞先生のレッスンはこちら

 

体験はこちらからご予約できます!!

 こちらをクリック!!♪

 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: クラシックバレエ, バレエ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。