こんにちは(^_^)/

クラシックバレエクラスに新しいクラスの開講が決定しました!!

東京ダンスヴィレッジにバレエエクササイズというクラスができましたのでご紹介をさせて頂きます(^O^)/

バレエエクササイズとは・・・????
バレエの基礎で身体作りができちゃうクラスになっております!!
バレエってどうゆう効果があるのでしょうか??

最近では、大人になってからバレエを始められる方が増えてきているようです。
ヴィレッジの生徒さんに聞いてみると、姿勢がよくなった!!私生活でも姿勢や歩き方を気にするようになった!!
身体がやわらかくなってきた!など、健康やボディラインを気にされる方にはとってもぴったりなんです!!

筋肉トレーニングもしっかりとできるクラスになっているので、インナーマッスルを鍛えるのにも効果的(*^_^*)
代謝が少しづつだけど上がってきている気がします!!なんてお声もいただけるんです☆★☆★

バレエの基礎レッスンを通じて、運動不足の身体をスッキリさせてみませんか??
新規開講したばかりのクラスなので、ぜひぜひ一度体験にいらしてくださぁい(^O^)


新しい先生が東京ダンスヴィレッジにきてくれました!!
TAKANO1
TAKANO先生

バレエの基礎は美しい姿勢作りやしなやかな筋肉、ダイエットにとても効果的です。 自分の心と身体としっかりと向き合い、内側からあなたを取り巻くオーラまで美しくしていきましょう。身体がどんどん変わっていくのでとても楽しいですよ!



まったく初めての方からご参加して頂けるクラスになっています!!
最近運動をしてない・・・。
バレエをやってみたかった!!
さぁ~今がチャンスですよよよ!! 夏までにバレエで身体づくりしてみませんか??

第1・2・4 金 10:15~11:30
6/13, 6/27, 7/4, 7/11, 7/25

1日体験はこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズ, エクササイズBLOG, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。