こんにちは。
今日もあいにくの天気ですね。
9月も今日明日で終わりです。
早いですね~
もう10月ですよ!!
スポーツの秋!!
みなさんカラダを動かしましょう(笑)
入会金免除のキャンペーンもいよいよ明日まで!!
まだまだ体験も間に合いますよ~

明日9月30日体験のクラス!!
フラ&タヒチ
2・4水 18:45~20:15

骨盤系もあります!!
美脚のための骨盤エクササイズ(NEWクラス)
2・4水 13:35~15:05

こちらのクラスは足のサイズダウンを目的としています。
ビックリなことに一回の授業で効果が出るんですよ!!
ちゃんと先生がサイズをはかってくれるので目の前でその効果を実感できます!!
細身のパンツでお越しいただければわかりやすいですよとのことです!!(先生談)
そしてもうひとクラス…
骨盤ダイエットエクササイズ
2・4水 20:25~21:40

こちらのクラスはストレッチ中心で骨盤のゆがみを治してくれます。
少し遅めの時間なのでお仕事帰りにもぴったりです!!
今からの予約も大丈夫です♪♪
お待ちしています☆☆☆

カテゴリー: エクササイズ, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, フラダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.