今日はイレギュラーで日曜日の昼間にレッスンでした(^^)

隣ではマアコ先生がレッスンしていて何だか恥ずかしいやらなんやら(笑)

レッスンの後は今週がレッスン最終日のツカサの送別会でした(^^)

当日声かけても参加してくれたNEWツカサとヒトミ、ありがとう(*^^*)

お店予約してくれたナオミ、
色紙の声かけ、準備、作成等してくれたヒサコ、ありがとう(*^^*)

今日参加してくれて楽しい時間を過ごさせてくれたオッチー、ヒサコ、シノブ、NEWツカサ、ヒトミ、マキ、ナオミ、ツカサ、マキ、ミキ(席順時計回り(笑))ありがとう(*^^*)

とーーーーっても楽しかったし何だかみんなのダンスやってて楽しい!っていう気持ちとこうやってダンスが縁で出来たみんなの輪を見ていて私は嬉しかったです(^O^)

ツカサはあと一回でレッスン終わっちゃうけどメレフラも見に来てくれるし元気な子を産んだらまたツカサのペースで復活してくれたら嬉しいよね(*^^*)

ツカサがレッスン最終日は特別メニューでお届けします(笑)
いつもよりハードに(笑)←うそうそ(^^)

ツカサ、お疲れ様でしたm(_ _)m
一年私のレッスンに通ってくれてありがとうm(_ _)m
私も楽しい日々でした!

素敵なファンキーなお母さんになってください(*^^*)

20130414-233947.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。