今日からブログを始めます☆

yukky先生のHIPHOPクラス、Yuki先生のバーレスククラスのリョーコです。

私は、運動が超ニガテ。

これまで、ダンスと無縁の生活を送って来ました。

でも、ダンスをやってみたい…!

そんな気持ちで、HIPHOPの体験に飛び込みました☆

ダンスヴィレッジは、超初心者の私にもピッタリで、基礎の基礎から丁寧に教えてもらえます。

通い始めて1年半…今月から、HIPHOPは中級クラスに上がりました!

バーレスクは夏から始めて、今は初級クラスです。

どっちもとっても楽しくて、毎回ドキドキワクワク。

これから、レッスンの様子など、発信していきます〜☆

 

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, ダンス, バーレスク, バーレスク | タグ: , , | コメントする

こんにちは☆

東京ダンスヴィレッジ専属バレエ講師の、宮武です(^v^)♡
本日でシルバーウィーク最終日となりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
東京ダンスヴィレッジでは、

今月の9/29(火)・9/30(水)にバレエ・フラダンス・フラメンコ・ベリーダンス・

HIPHOP・バーレスク・ジャズダンスの体験会を開催します♪

バレエ体験レッスンスケジュールと予約は、

【バレエ:9/29(火)】

12:00~13:15ここをクリック

【バレエ:9/30(水)】

13:00~14:15ここをクリック

18:30~19:45ここをクリック

20:15~21:30ここをクリック

です(^^♪

寺地先生

宮武史織先生B

フラダンスの体験会スケジュールと予約は、

【フラダンス:9/29(火)】

12:15~13:45ここをクリック

15:15~16:45ここをクリック

【フラダンス:9/30(水)】

12:00~13:15ここをクリック

18:30~19:45ここをクリック

image

フラメンコ体験レッスンスケジュールと予約は、

【フラメンコ:9/29(火)】

13:45~15:00ここをクリック

フラメンコ先生jpg

ベリーダンスの体験会スケジュールと予約は、

【ベリーダンス:9/29(火)】

19:00~20:15ここをクリック

【ベリーダンス:9/30(水)】

19:00~20:15ここをクリック

IMG_6584.JPG

HIPHOPの体験会スケジュールと予約は、

【HIPHOP:9/29(火)】

12:30~13:45ここをクリック

【HIPHOP:9/30(水)】

19:00~20:15ここをクリック

21:00~22:15ここをクリック

2131

 

バーレスクの体験会スケジュールと予約は、

【バーレスク:9/30(水)】

15:15~16:30ここをクリック

バーレスクime-ge

ジャズダンスの体験会スケジュールと予約は、

【ジャズダンス:9/30(水)】

15:00~16:15ここをクリック

です(^^♪

バレエ田村先生完成

 

是非この機会にご参加ください☆

 

また、今なら体験会ご参加費が1,000円→0円!!

 

また当日ご体験参加者様には素敵なプレゼントもお渡ししてますよ~(^O^)/

 

皆さまのご来校をスタッフ一同心よりお待ちしてます❤

 

 

体験会各ダンスのスケジュールはここをクリック

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, ジャズダンス, ダンス, バレエ, バーレスク, フラメンコ | コメントする

こんにちは☆

シルバーウィークも最終日をなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今月9/29(火)・9/30(水)に東京ダンスヴィレッジでは、

HIPHOP・バーレスク・ジャズダンスの体験会を開催します☆

HIPHOPの体験会スケジュールと予約は、

【HIPHOP:9/29(火)】

12:30~13:45ここをクリック

【HIPHOP:9/30(水)】

19:00~20:15ここをクリック

21:00~22:15ここをクリック

バーレスクの体験会スケジュールと予約は、

【バーレスク:9/30(水)】

 15:15~16:30ここをクリック

ジャズダンスの体験会スケジュールと予約は、

【ジャズダンス:9/30(水)】

 15:00~16:15ここをクリック

です(^^♪

是非この機会にご参加ください☆

また、今なら体験会ご参加費が1,000円→0円!!

また当日ご体験参加者様には素敵なプレゼントもお渡ししてますよ~(^O^)/

皆さまのご来校をスタッフ一同心よりお待ちしてます❤

体験会各ダンスのスケジュールはここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ジャズダンス, ダンス, バーレスク | コメントする

おここんにちは☆

シルバーウィークはいかがお過ごしですか?

東京ダンスヴィレッジでは、

今月の9/29(火)・9/30(水)にフラメンコとベリーダンスの体験会を開催します♪

フラメンコ体験レッスンスケジュールと予約は、

【フラメンコ:9/29(火)】

13:45~15:00ここをクリック

です(^^♪

ベリーダンスの体験会スケジュールと予約は、

【ベリーダンス:9/29(火)】

 19:00~20:15ここをクリック

【ベリーダンス:9/30(水)】

 19:00~20:15ここをクリック

です(^^♪

是非この機会にご参加ください☆

また、今なら体験会ご参加費が1,000円→0円!!

また当日ご体験参加者様には素敵なプレゼントもお渡ししてますよ~(^O^)/

皆さまのご来校をスタッフ一同心よりお待ちしてます❤

体験会各ダンスのスケジュールはここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ダンス, バレエ, フラメンコ, 未分類 | コメントする

池袋駅から徒歩0分のダンススクール(笑)
東京ダンスヴィレッジ イベントスタッフのしのみぃです!

 

4/4(土)、4/5(日)の2日間、池袋駅地下にて特別体験予約と、パフォーマンスを行いました♪

 

今回は、ベリー、フラ、ジャズの先生と生徒さんに踊って頂きました。

沢山の方に足を止めて観て頂いて、大盛況でしたよ~☆

 

私は、受付に座っていましたが、生徒さんや元生徒さんも顔を出してくださいました。

ダンサーの方も、サプライズのお友達の応援で、驚いたこともあったようです。

皆様、イベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました!

 

バタバタで、一部お写真が無い方がいて申し訳ないのですが・・・スナップを少々☆

 ベリー3

 

IMG_1386

 

フラ②

 

IMG_0005

 

ジャズ5

 

 

東京ダンスヴィレッジには、初めての方でもダンスを始められるクラスが沢山!

お勧めクラスのご紹介です。

 

≪フラダンス≫

(月) 13:30~14:45 (40代からの) 4/20体験会の新クラス♪

(火) 10:30~11:45
(水) 10:30~11:45 (40代からの)
(木) 10:15~11:30 月2回
(木) 10:30~11:45 月3回
(金) 12:00~13:15

 

≪タヒチアンダンス≫

(木) 15:15~16:30

(土) 16:15~17:30
(日) 14:30~15:45

 

≪ベリー≫

(水) 15:00~16:15 5/13体験会の新クラス☆
(木) 10:15~11:30
(金) 11:45~13:00

 

≪HIPHOPダンス≫
(水) 10:30~11:45
(火) 11:30~12:45
(火) 13:45~15:00
(水) 10:30~11:45
(土) 16:45~18:00

 

≪クラシックバレエ≫
(月) 11:45~13:00
(月) 13:45~15:00

(月) 13:45~15:00
(木) 11:45~13:00

 

≪宝塚ミュージカル≫
(火) 16:30~
(木) 15:00~
(金) 13:30~

 

≪バーレスク≫
(金) 16:45~

 

≪ジャズダンス≫
(月) 13:45~
(月) 16:45~
(水) 13:30~
(木) 15:00~

カテゴリー: ダンス, フラダンススタッフ, ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , | コメントする

東京ダンスヴィレッジのバレエスタッフのzamaです☆★

超入門クラシックバレエの新規クラス開講決定しましたのでお知らせです(*^_^*)

ご体験おススメクラスはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

講師
寺地 安奈先生
東京ダンスヴィレッジ専属講師
こっち寺地先生

■超入門クラシックバレエ
第1・3・4 (月) 11:45~13:00
2/9, 2/16, 3/2, 3/16, 3/23, 3/30

☆2月9日(月)初回日に体験へ!!こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

講師
神田 衣舞先生
神田先生HPこんにちは(>_<)

■超入門クラシックバレエ
第1・2・3・4 (水) 18:20~19:35
2/11, 2/18, 2/25, 3/4, 3/11, 3/18, 3/25

☆2月11日(水)初回日に体験へ!!こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

  v

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: クラシックバレエ, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , , | コメントする

 

こんにちは(*^_^*)l

クラシックバレエ担当のzYYTFVvamaです!!今日は東京ダンスヴィレッジ講師:村山 亮先生の公演のお知らせをさせて頂きます★

 

小林 紀子バレエ・シアター

第107回公演 「くるみ割り人形」

2014年12月25日(木)・26(金) PM6:30スタート

会場:メルパルクホール(JR浜松町駅)

村山先生ご出演です!!

ぜひクラシックバレエの公演に行ってみたい!!という方はぜひチケットをゲットしてください!!

 

そんな村山先生クラスのレッスンはこちら(^O^)/

 

体験はこちらからご予約できます!!

 こちらをクリック!!♪

 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: エクササイズ, クラシックバレエ, ダンス, バレエ | タグ: , , , , , | コメントする

こんにちは(*^_^*)

クラシックバレエスタッフZAMAです。
以前バーレッスンで知っておきたい用語をご紹介させていただきましたが、今回はセンターレッスンで
知っておきたい用語を少しご紹介したいと思います!!

■まずセンターレッスンっとは????
バーを離れてフロアーでレッスンする練習。

東京ダンスヴィレッジの超入門クラスではで、主にバーレッスンで行なったことをセンターで行い、簡単なコンビネーションを行います。
何度も繰り返しやりますのでできなくても大丈夫です!!

*Port de bras(ポール ド ブラ)
: 腕の動きという意味。腕をバレエのポジションに動かします。しなやかに腕を動かす練習をしましょう。

*Classical Walks(クラシカル ウォーク)
: 古典的、模範的に歩くという意味。バレエの歩き方のことです。

*Arabesque(アラベスク)
: 唐草模様という意味。片脚で立ち、もう一方の足を後方に伸ばして上げるポーズです。手の上げ方や向きによって主に4通りあります。

*Saute(ソッテ)
: 跳ぶいう意味。跳ぶことです。

*Grand Jete(グラン ジュッテ)
: 大きく投げるという意味。片足を伸ばしたまま前に振り上げながらもう一方の足で踏み切って、山を描くように前に高く跳ぶことです。空中でスプリッツ(前後に開脚)した時のようになります。前足で着地し、後足は後ろに伸ばしたままになります。

どうでしょうか??
言葉にするととても難しいく感じてしまう方もいらっしゃると思いますが・・・
レッスンに入ってみると、先生がしっかり丁寧に指導してくれますので大丈夫です(^u^)

バレエやダンス!まったく経験がないです・・・・という方にオススメクラスがありますのでぜひ体験にいらしてくださいね!!


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: エクササイズ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

こんにちは!!

クラシックバレエクラス担当のZAMAです☆

今日はクラシックバレエの魅力をすこしでもわかっていただけたらと思います!!

クラシックバレエを始めると・・・??

生徒さんからよく聞く身体や生活の変化は!?

 

◆姿勢が良くなった!

◆デコルテラインがきれいになった!

◆身体がやわらかくなってきた!

◆毎日お風呂に入ってからストレッチをやるのが習慣になってきた!

◆鏡をみたら自分の立ち姿勢をチェックするようになった!

などなどです(^O^)/

やはりバレエを始めると意識が変わるのでしょうかね??

 

これはらクラシックバレエをやってみようと思っているそこのあ・な・た!!

まだまだ始めるのは遅くないです!!

未経験の方から始められる超入門クラスがあるので基礎からしっかりまなぶことができます!!

ぜひ一度体験レッスンにいらしてください(*^_^*)

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: エクササイズ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

こんにちは!!

クラシックバレエ担当のZAMAです!

超入門クラシックバレエTAKANOクラスが11月から初級クラスになるお知らせをさせていただきます。

第1・2・3・4(金) 19:00~20:15

第1・2・4(日)18:00~19:15

こちらのクラスが11月から初級クラスになりますのでご興味がある方はぜひお越しくださいね (*゚▽゚*)

 

TAKANO1 TAKANO先生

 
 
クラシックバレエを始めたいあ・な・た!!ぜひ一度体験レッスンにいらしてください(*^_^*)

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

カテゴリー: エクササイズ, エクササイズBLOG, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

こんにちは(*^_^*)

クラシックバレエ担当スタッフZAMAです!!
新規クラス開講のご案内をさせて頂きます(^O^)/

ついに!!待望の田村圭 先生の初級クラスが出来ました!!!

☆クラシックバレエ初級クラス☆
★田村 圭先生★

バレエ田村先生完成

■第2・3・4水曜 10:15~11:30 
■第1・2・4木曜 10:15~11:30

ぜひぜひ体験!!&振替で先生のレッスンにご参加ください(^O^)/

☆田村先生クラスはこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , | コメントする

こんにちは(>_<)

 

東京ダンスヴィレッジのバレエスタッフのzamaです(^u^)

超入門クラシックバレエの新規クラスが開講しましたのでお知らせ致します!!

9月27日(土)に体験会がありました!!

そして!!10月から開講がきまりましたYOYO

 

■超入門クラシックバレエ

第2・4土曜 19:00~20:15

10月11日スタートです(^O^)/

TAKANO1

TAKANO先生

まったく初めての方や、昔から憧れていたけけどバレエをやるチャンスがいままでなかったそこのあ・な・た!!

今がチャンスです!!

ぜひ体験にいらしてください(*^_^*)

☆10月11日(土)初回日に体験へ!!こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ | タグ: , , | コメントする

こんにちは☆

久しぶりにクラシックバレエのブログを書かせて頂きます!!
今日のお知らせは、新規クラスの体験会をお知らせ致します(^O^)/

クラシックバレエクラスがどんどん増えていきます!!このチャンスお見逃しなく(^O^

 

 

☆★☆★☆★超入門クラシックバレエクラス☆★☆★☆★

9月7日(日)体験会!!

第1・2・4 日 18:00~19:15
 TAKANO1
TAKANO先生

 

9/7(日)体験会はこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪


9月14日(日)体験会!!

第2・4 日 13:15~14:30

村山横川

村山亮 横川真弓先生

 

9/14(日)体験会はこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

小さい頃に憧れていたクラシックバレエを!!
みなさん初心者の方からスタートして頂けるクラスとなっております(^O^)/
みんなでやれば怖くない!!
クラシックバレエでバレエスタイルを手に入れてみてください!!

ぜひ体験にいらしてください(*^_^*)

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズ, エクササイズBLOG, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ | タグ: , , , , | コメントする

こんにちは(*^_^*)

梅雨に入ってしまった今日この頃ですが、そんな梅雨になんか負けていられません!!!

今日もクラシックバレエの体験会のお知らせをさせて頂きます(^O^)/

クラシックバレエクラスがどんどん増えていきます!!このチャンスお見逃しなく(^O^

 

☆★☆★☆★超入門クラシックバレエクラス☆★☆★☆★

6月29日(日)体験会!!

第1・2・4 日 16:30~17:45
 
TAKANO1
TAKANO先生

 

小さい頃に憧れていたクラシックバレエを!!
みなさん初心者の方からスタートして頂けるクラスとなっております(^O^)/
みんなでやれば怖くない!!
クラシックバレエでバレエスタイルを手に入れてみてください!!

体験会では先生のデモダンスも観れますYOYO!!
ぜひ体験にいらしてください(*^_^*)

1日体験はこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 体験 | タグ: , , | コメントする

こんにちは(^_^)/

クラシックバレエクラスに新しいクラスの開講が決定しました!!

東京ダンスヴィレッジにバレエエクササイズというクラスができましたのでご紹介をさせて頂きます(^O^)/

バレエエクササイズとは・・・????
バレエの基礎で身体作りができちゃうクラスになっております!!
バレエってどうゆう効果があるのでしょうか??

最近では、大人になってからバレエを始められる方が増えてきているようです。
ヴィレッジの生徒さんに聞いてみると、姿勢がよくなった!!私生活でも姿勢や歩き方を気にするようになった!!
身体がやわらかくなってきた!など、健康やボディラインを気にされる方にはとってもぴったりなんです!!

筋肉トレーニングもしっかりとできるクラスになっているので、インナーマッスルを鍛えるのにも効果的(*^_^*)
代謝が少しづつだけど上がってきている気がします!!なんてお声もいただけるんです☆★☆★

バレエの基礎レッスンを通じて、運動不足の身体をスッキリさせてみませんか??
新規開講したばかりのクラスなので、ぜひぜひ一度体験にいらしてくださぁい(^O^)


新しい先生が東京ダンスヴィレッジにきてくれました!!
TAKANO1
TAKANO先生

バレエの基礎は美しい姿勢作りやしなやかな筋肉、ダイエットにとても効果的です。 自分の心と身体としっかりと向き合い、内側からあなたを取り巻くオーラまで美しくしていきましょう。身体がどんどん変わっていくのでとても楽しいですよ!



まったく初めての方からご参加して頂けるクラスになっています!!
最近運動をしてない・・・。
バレエをやってみたかった!!
さぁ~今がチャンスですよよよ!! 夏までにバレエで身体づくりしてみませんか??

第1・2・4 金 10:15~11:30
6/13, 6/27, 7/4, 7/11, 7/25

1日体験はこちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, エクササイズ, エクササイズBLOG, ダイエット, ダンス, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする