おはようございます!

真咲先生クラスのyukiです。

 

 

 

ヴィレッジの移転まであと1ヶ月半!

 

 

 

私にとっても2年半の思い出があるから

今の場所とバイバイは少し寂しいけど

次はどんなスタジオになるのかな(o^^o)

わくわく。。。!

 

 


 

 

 

この前、同じ真咲先生クラスの

大好きなしおりちゃんに

 

 

と  LINEしたのね。

(めちゃ唐突なお誘い  笑笑)

そしたら

 

 

 

元気なお返事がきた\(^o^)/♡笑

相変わらず突然のお誘いにも乗ってくれる

みんながすき\(^o^)/♡♡笑笑

 

 

 

楽しみは2本立て!

 

 

 

 

1つ目は、横浜でフラガールたちの

踊りが観れるらしいと聞いて(*^^*)

 

とっっっっても美しかったあ!

心が癒されました♡ フラっていいなあ♡

 

 

 

 

 

楽しみ2つ目は、ここ!

ワールドポーターズの

ハワイアンタウン (    ˙࿁˙    ).。oO(♡)

 

 

 

可愛いハワイアン雑貨たちは

いつまででも見てられるし

 

 

パウも売ってたり、、、❤

色んなの見てたらついつい長居しちゃう!

 

 

 

いっぱい歩いたし

ちょっとお茶しよかーーって言って

立ち寄ったお店で

 

 

 

うん、まあ

ちょっとじゃないしお茶じゃないよね。笑笑

ふつうにがっつり食べた。笑

 

 

 

 

せっかくハワイアンタウンだし

パンケーキなんて頼んでみる

← でも2人とも しょっぱい派。w w w

 

 

 

そんなとっても楽しい午後休でした♡

充実してたーーーー♡

 

 

 

しおりちゃん、突然のお誘い

乗ってくれてありがとでした( ˙◊˙ )♡らぶ

 

 


 

 

 

 

次の投稿は、この前行ったワインのお店  ✧

はい!誰と行ったでしょーーかっ?!

*\(^o^)/*  笑笑

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。