先週金曜日は先日お疲れ様会をしたツカサがレッスン最終日でした(T_T)
レッスンを休んだのは記憶に残らないくらいの頑張り屋さんでいつも楽しそうにレッスンしてました!
振り付けもよく覚えてて素晴らしいダンサーです^_^

先生もとっても助けられました!
もちろんクラスのみんなには私自身いつも元気をもらってます!
イベント見に来てくれたり、感想を即座にメールくれたり(T_T)
そのおかげで私は頑張れます!!

同じく最終日のタエコは来れませんでしたがみんなからの記念のプレゼント貰ったかなー?

またまたヒサコ、ありがとうm(_ _)m

ツカサ、お疲れ様でしたm(_ _)m

みんなこれからも楽しいレッスンをモットーに頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

振り付けの時間の前に写真撮りました^_^
今回はアプリで色々遊んでみました(笑)
みんながメレフラや発表会で団結していくのが手に取るように分かって写真を眺めてるといい仲間になったなーと早朝5時前から思っております(笑)

さて、今日もイベントです!
雨止んでくれるといいな。

20130421-061330.jpg

20130421-061340.jpg

20130421-061403.jpg

20130421-061425.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。