先週土曜日はヒルトン東京ベイで行われたアンチエイジング歯科学会の懇親会パーティに呼んで頂き、踊ってきました^o^

会場には200人以上の方がいて、皆さん歯医者さんや歯科衛生士さん、歯科学に携わる方が沢山いらっしゃいました。

会場にはジュディオングさんもいらしていて、目の前で踊りました^_^

ジュディオングさん、めちゃくちゃ綺麗ーーーー!

ちょっとだけでも絡んでこようと思いましたが無理でした(笑)

タヒチアンダンスを見た事ない方ばかりでしたが皆さん拍手してくれたり、一緒に踊ってくれたりして会場は盛り上がって楽しかったです^ – ^

帰りのバスを待ってる時にステージで一緒に写真を撮ったお客様と会って、また記念撮影(笑)

ほんのりディズニー気分も味わって帰ってきました^o^

20130520-003633.jpg

20130520-003626.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。