このブログを初めてからどれくらい経ったのか記憶が曖昧なんですが(笑)

これまでブログに書いきた事はほとんどがイベントの事だったなーと。。

シノミヤさんと話していて、衣装の事やステップの事などダンスあるある!を書いてみても面白いかなーと思ってトリビアシリーズ書いて行きます^_^

私からしたら普通で当たり前の小さな事も一つ一つ書いていってタヒチアンダンスをはじめたばかりの人やこれからはじめようと思ってる方の勇気とへぇ〜!の一つになればなと思います^ ^

第一弾はこれぞタヒチアン!の衣装。
ココブラです!!
ココナッツブラ!とかふざけて言われたりしますが(笑)

自然のものですので一つ一つ形やサイズが違います。

そして!割れます!
そして!そのまま生でつけてます(笑)
ココブラの下は何もつけてません!

こんな事も当たり前の事だったけど謎な人もいるんですよね(笑)
紐で調節して自分仕様に!

当然洗えませんが、紐の部分は汗を吸ってるので洗って晴れた日に干したりしてます。
汗の塩で紐が腐ったりするのでね…
あまりにも放置してると>_<

イベントに持っていく時はブラを洗う用のネットに入れて持ち運びしてます^ ^

ココブラを持ってる皆様、ココブラは落としたりすると割れるので気を付けてね^ ^
私は少しだけ亀裂が入ってしまいグルーを流してテーピングで補修して使ってます。亀裂を発見してから早4年(笑)
長い付き合いになりました^ ^

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。