こんにちは(*^_^*)

先日の7/28日 超入門HIPHOPクラスの体験会がありました!!
この体験会でまた新しいクラスが開講しましたのでご紹介いたします☆

HIPHOPを始めてみたいが・・・難しいクラスはちょっとついていけないかも・・・
と思っている方のオススメクラスとなっています★
レッスン内容はHIPHOPの基礎を練習していただけるクラスになっているので、ダンスをやったことがない方でも
心配いりません!!
UPやDOWNの練習や簡単なステップから一緒に始めてみませんか????

できたばかりのクラスなので、生徒さん全員が初心者の方からスタートです(>_<)
体験会にご参加いただいた生徒さんすべての方がこのクラスにご入会いただけました!!

体験会ではko-ichi先生が最後に1曲踊ってくれました(^-^)
こんな風に踊れるようになりたいなぁ~!!!

こちらが体験会の写真です(●^o^●)

 

超入門HIPHOPクラス
第1・2・3 木曜日 13:45〰15:00
第1・3   日曜日 15:00〰16:15

ko-ichi先生

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, ダンス | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。