やっと涼しくなり、気がつけば9月も明日まで。

ほとんどのクラスが 3ヶ月/1期のクールを終え、
また新たな気持ちで新しい10月期を迎えます。

ですが 私の気持ちは既に10月期へ(笑) 
何故なら、新しいダンス講座が目白押しだからです。

ダンスなどの内容は調べたものの
実際に目にするのが初めての講座ばかりなのでワクワクしてます。

そして食欲の秋に備えて、
新しいことを始めたいとも思っているのです。(^^)/
新しい講座ということは、皆さんが初めてということ。
何かを始めるのに最適な頃合です♪

普段は何処で踊るの?と思っていた
社交やタンゴ、サルサダンス・・・。

私の心配はよそに、たくさんのパーティーやイベントなどがあり
年齢国籍など関係ないワールドワイドな世界でした。

また、娘が外国人と結婚したので、
否応なしでダンスタイムがあるとおっしゃられたマダム。

もちろんダンスヴィレッジでも
発表会などで参加できる機会もあります!!!

確かに、私も外国に遊びに行った際、
首でしかリズムに乗れなくて苦い思い出があります。

初めの一歩はとても重いですが、
同じ趣味を持つ仲間が待っていると思えば自然と軽くなります。

そんな私はリズミックカンフーとHIPHOPに参加したいと
口を尖らしているアヤでした。

もしくは、いつかできるであろうHIPHOP講座♪♪

カテゴリー: ダンス, 日常の出来事 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.