4月26日までの発表会まで  
 

 

      後、   23 日!!!!!!!!! Σ(|||▽||| )
 

(微妙に長いって??(笑)

 

今日は、 朗読に教室の皆さんが 発表会の練習を熱心にされていました。
 

実は、
ヴィレッジの 朗読クラスには ゚。O。゚。 男性 ゚。O。゚。O。゚ もいらっしゃいます。
 

 

以前に その方が フラっとヴィレッジにお越しになられた時。
 

うちの父と比べて、全くのメタボでないスラリとした男性だったので 
運動系にご興味があるものと勝手思い込みながら お話をさせて頂いてました。
 

 

「えぇ。」 、、、、  「そうですよね、 外出や人と話すことも大事ですよね。」、、と私
 

 

                   「体力低下防止のためにも・・・。」 と続ける 男性のお客様。
 

間違いなく、 運動系だろうなぁと 思った瞬間。
 

男性は、 『 朗読クラス の入会をお願いします。 』 とおっしゃいましたΣ(・口・)
 

   『 運動じゃないんかいっ!!! 』 と小さくツッコミをしたのを覚えてます(笑)
 

 

 【 喉 】 を痛めてから、話をする機会が減ったのもきっかけとなり、 外出する回数も減り、 
 そうすると、 うまく言葉が繋がらなくなってしまうことも多々あるようです。
 

色んな方に 色んな形で お役にたつことができて とても幸せに思います。
(私は 何もしていませんが  ^^;)
 

 

因みに。
発表会のプログラム 18 
   『 60歳のラブレター 』 は 私がとても楽しみにしているクラスの一つです。ヽ(*^^*)ノ
 

心温まるのに、何故か涙が溢れてしまいます。
 

それが、 妙に 心地よい。 
 

台本のコピーを 頼まれながら、 マネージャーとウルウルしていたAYAでした(TwT。)

カテゴリー: カルチャー, ブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.