こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(^v^)

 
本日は東京ダンスヴィレッジに通われている生徒さんにインタビューを
させて頂きましたので、
その内容をご紹介させていただきます♪

 

 

 

本日ご紹介する生徒さんは、
『三澤 美佳子さん』

 

 

フラダンスをご受講している生徒さんです(*^^)v
IMG_1983

笑顔がとってもキュート♡♡

 

 

三澤 美佳子さんはダンス未経験で当校に足を運んでくださり、
昨年の夏初めからフラダンスをはじめてくださいました!!

 

 

 

ダンスを始められたきっかけは、
『運動をしたいが激しすぎる運動は苦手((+_+))
でもフラダンスならできるかな?』
と思い体験レッスンに来てくださったようです☆

 

 

 

今では、
『毎回のレッスンがとても楽しく、
フラダンスもとても運動量が多いので疲れるけれど、
クラスのみんなで一緒に頑張れるので、
自身の癒しの時間になっている』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『東京ダンスヴィレッジは、
駅前で通いやすく、同年代も沢山いるので
続けやすいため通うことを決めました!!』とのこと(*^_^*)

 

 

 

 

年に1度の大きな発表会や、
年に数回実施しているフラダンスの発表会に
ご家族がみにきてくださるのが
とても嬉しいと笑顔でお話してくださいました♡

 

 

 

 

フラダンスを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もおばあちゃんになっても続けていきたい!!』
とインタビューにお応えくださる
三澤 美佳子さんの笑顔はとてもキラキラしていて、
素敵だなとインタビューをしいている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

 

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。