タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日のLessonは久しぶりに新しく購入した

「柄」のパレオを巻いて受けました♡

「無地」のパレオをずっと好んで使っていたので、

柄のパレオはとても新鮮な気持ちでした☆

Lessonの後はみんなで自主練習。

自主練習は自分達のわからない部分を

何度も繰り返し教え合えるので、

とても大切な時間です。

(*^ー^)ノ♪

自主練習後は7月のイベントの衣装の準備をしました♡

今日は1日タヒチアンダンス一色の楽しい休日となりました☆

思いきり踊って、たくさん汗をかいて

心の底から笑いあって

お仕事の疲れも吹きとび

リフレッシュできました!

少しはウエストがシェイプされたかな…♡

明日からの1週間もSmileで頑張っていきましょう。

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。