タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日のランチは歌舞伎座のお隣にある

『喫茶YOU』へ足を運びました。

昭和な雰囲気が漂う喫茶店で、

いつも行列ができることで有名なお店です。

その人気メニューとは

『♡オムライス♡』

ふわふわ&とろとろの半熟玉子に

少し硬めのケチャップライスがよく合いました♪

玉子はホイップクリームとバターが多めなので

女性好みのオムライスで大盛もいけちゃうかも‼♡

このオムライスを目当てに

歌舞伎俳優の方が通う理由がよくわかりました。

(*^O^*)

さてさて、、、

いよいよ明日16日(日)はYUKOタヒチがイベントに出演です!

東京メトロ東西線「木場駅」下車、徒歩5分の

『木場公園』で13:30より、皆様にタヒチアンダンスの

楽しさ、素晴しさ、

そして、最高の”笑顔”をお届けします⭐

是非お時間のある方は遊びにいらして下さいね。

超入門クラスのみんなも見に来てね~♪

今夜のお月様も美しい…

明日も天気が良さそうですね!

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐人気No.1のオムライス⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。