タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今月末はハロウィンですね♪

と、いうことでダンスヴィレッジの入り口も

こんなに可愛くハロウィン気分です♡

受付の皆さま、季節ごとにありがとうございます。

image

今日のLessonは前回の続きで

来年春の発表会の曲の振付でした⭐

まず、前回教えていたただいたところまでの確認。

その時です!

踊り終えた瞬間に目の前にいた

Mちゃんのパレオがはらり♡♡♡すとん!!

少しハードな練習に、すばらしいタイミングで

癒しの笑いをそえてくれたMちゃんでした♡

(^w^)

本日17時より、YUKO先生は『昭和女子大学・人見記念講堂』にて

生歌でタヒチアンダンスを踊られます。

ロングパレオでアップスタイルのYUKO先生は

いつもと、またちがう雰囲気でとっても素敵でした♡

そして今日、卒業体験で超入門クラスから

来てくださったお二人も、ありがとうございました⭐

これからみんなで一緒に楽しく踊りましょう♪

I★LOVE★TAHITI★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。