タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日は夏のイベント出演の打上げを

仲間の皆とハワイアンレストランで楽しみました♪

ハロウィンが近いということで

それぞれが可愛くプチ仮装してきたんですよ♡

私たちのタヒチアンダンスの衣装自体が

仮装しているようなところがあるので(笑)

みんな、そこまで抵抗なく、

プチ仮装を楽しむことができました♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

Cちゃん&Mちゃんからの

可愛らしいHalloweenチョコが配られて

その心遣いにみんなキュン‼♡♡

こういったことがサラリとできる女の子って

すてきだなぁ‥って思いました⭐⭐⭐

お店のダンサーさんと一緒に踊ったり、

甘いデザートを食べながら恋の話しをしたり…

食べて踊って、笑って飲んで♪

仲間と過ごす時間は

あっ!!という間に過ぎてゆきました。

私にとって仲間とは

『年齢に関係なく語り合える存在』

そう改めて思いました。

(*´∇`*)

みんないつもありがとう♡

I★LOVE★TAHITI★

image
⭐みーんな可愛かったなぁ…⭐
image
⭐Cちゃん&Mちゃんありがとう⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。