くまもと復興支援Belly dance Show♡Hand in Hand♡

Nisaa Lab Dancers •Nisaa Village Classの生徒達によるチャリティショーです。

震災後何万人もの人々が避難所生活をしていました。現在は最後の避難所も閉鎖され、家をなくした人たちは仮設住宅に入居してなんとか生活をしているという状況だそうです。公費解体・自費解体も始まっているようですが、なかなか進みは遅く道などもガタガタの状況。

このイベントを企画しようと思ったきっかけとなった熊本在住のベリーダンサー上村葉子さんと連絡を取り合ってる最中も余震が続いていました。

実際に被災したことのない私にはどんなに辛いことなのか想像を超えてしまいます。今まで当たり前に出来たこと、あったことがなくなってしまうんです。不安だし、怖いし。どんなに不便をされてるんだろう。。。関東もいつ来るかわからないけど。

離れていても、今まで通りの生活をしていても、その中で復興支援はできます!!どうぞ、楽しいベリーダンスのショーを見にきてください。

集められたチャージの2000円から諸経費を引いて義援金になります。

11月23日 (祝日・水曜)

16:30 open. 17:00 show start

チャージ 2700円(1ドリンク付)

代官山 IDyuu 

お問い合わせ先

nisaalab@gmail.com

カテゴリー: Nisaa先生BLOG, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。