タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日のLessonでは

『数日前にいただいた美味しいお肉のカロリー消費!!』

と、いう目標もありましたので

いつも以上に腹筋&背筋を意識して頑張りました♪

そして今日から新しく、M&Mちゃんが

タヒチアンダンス超入門クラスから

こちらの初級クラスに仲間入りしました♡♡

今から頑張れば今後の発表会に

一緒にステージに必ず上がれます。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今回、習っている曲は本当に明るく元気な曲なので

踊っている私たちも楽しくて仕方がないですし

見てくださる方にもその気持ちは伝わると思います♡

本当にみんなイイ笑顔なんです。

(*^▽^*)

少し先になりますが、2017年3月の発表会

楽しみにしていて下さいね~♪

M&Mちゃんも今日から一緒に頑張りましょう!!

I★LOVE★TAHITI★

image
⭐M&MちゃんとLesson後に⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。