タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

色づく紅葉を眺めて愛でる紅葉狩りの季節になりましたね。

毎日、乾燥も気になるこの時期は加湿器が欠かせませんよね!

私はお部屋で加湿器とアロマフレッシュナーで

好きな香りのアロマを焚いて気分をリフレッシュしています⭐⭐

今はブレンドされた香りを焚くことが多く

ラベンダー、スウィートオレンジ、ゼラニウム、ホーウッドの香りです。

ラベンダー、スウィートオレンジには安眠作用があります。

それにゼラニウムが加わることで甘さが加わり、心地よく眠れるので

私は眠る1時間前くらいにアロマフレッシュナーをつけています♡

こういった気分転換は毎日生きていく上でとても大切ですよね♪

『常に生き生きしている』

『前向きで輝いている』

女性としてそんな風に生きてゆけたら‥そう思う毎日です。

そして、そんな私の人生にタヒチアンダンスは

なくてはならないリフレッシュ法のひとつです♡♡♡

ちなみに今年度のアンチエイジング大賞は

男性の部に俳優の佐々木蔵之介さん、女性の部に女優の斉藤由貴さんが受賞されたそうです!

( ・∇・)

私もタヒチアンダンスでアンチエイジングだぁ~!!♪

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐お気に入りアイテムでリフレッシュ⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。