タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日は2017年最初のLessonがありました♪

基礎練習は変わらずハードだったけれど、

汗を流してタヒチアンダンスを踊っている時間は

本当に最高の気分なんですよねッ!!♡

基礎練習中、太ももが

『う〰限界だな〰』と

感じ始めた頃のいいタイミングでの

YUKO先生からの「Teki~」のかけ声!

そこからのつま先立ちのステップは

もう私の太ももは悲鳴をあげています(笑)

そこをどう戦い抜くか?!なんですよね~

⭐(≧Д≦)⭐

基礎練習の後は3月の発表会の曲の練習、

そしてフォーメーションを組みました⭐

フォーメーションを組むといよいよだなぁ!

と、気持ちがさらに引きしまります。

年末年始で少し食べすぎてしまったこのウエストも、

そろそろ本気で引きしめなければ!♡!♡!

腹筋を30回/日ガンバります⭐⭐⭐

鍛え抜かれた美しいウエストを目指して!!♡♡♡

(o≧▽゜)o

I★LOVE★TAHITI★★

image

⭐超入門クラスから仲間入りした皆も発表会初参加⭐

image

⭐発表会での衣装についての話し合い⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。