とうとう前日となってしまいました( ̄□||||!! 
 

明日は 待ちに待った  
 

      第一回  ヴィレッジ発表会 
 

なのです ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ
 

発表会前に 浮き出しだっている スタッフが1名(笑)
 

メイクも服もバッチリ、 そして頭に大きなお花を付けてすっかり舞台衣装!! 
 

ちょっと可愛かったので、他のクラスの授業中に 1曲踊ってもらっちゃいました(笑) 
 

一人フラダンス
 

びっくりした韓国語の先生に声を掛けられて ちょっぴり恥ずかしがっていました(^▽^;)  
 

初めてまだ1年位ではないでしょうか。
フラダンスを始める時は、ただダイエット効果とフラダンスの世界に触れてみたい、、
きっかけというのは、皆さん それぐらいなことが多いようです。
 

仕事もあるので、毎回・・はフラダンスの授業に参加できず、
カラオケで 踊っていたこともありました≧(´▽`)≦(笑)

 

踊ることにとても楽しさを感じて、 生徒さんたちと一緒に発表会に出る。 
 

スタッフとしての彼女より、 いちフラダンスの生徒さんとして暖かい目で応援したいです(‘-‘*)
 

フラダンスの衣装は 一般的にフラダンスとしてイメージはパフスリーブ!!(私だけ?!)
 

ですが、、、
 

ノースリーブ に ホルターネック
 

の フラダンスクラス
(発表会衣装です^^;) 
を発見いたしました☆★
 

板橋専用(?)jcomでは、ハワイアンTVプログラムがありますが、大体が
パススリーブにレイ(花の首輪)、
頭には白いハイビスカスでのフラダンサーばかり。 
 

発表会を開催することによって、 各ダンスの衣装の種類・魅せ方などを知りました( ..)φ 
 

当日は、晴れる模様・・・。 
 

そして、豊島公会堂でも 熱気溢れる 晴れ舞台!!!o(^▽^)o
 

明日は、裏方 誘導係りのAYAでした(笑)    

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, 日常の出来事 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.