今日は3つ、フラダンスの新講座が始まりました。
それぞれ見学させて頂きましたが、
どれも楽しそうで、みんな笑顔に満ち溢れていましたよー。

フラダンスはとってもブームですね。

私は、ここ2年前まで、フラダンスというもの自体を
意識したことはなかったですし、ましてややってみようとも
思っていませんでした。

ところが、フラダンスを知ってから、とてもハマってしまいました。

「フラガール」の映画の影響もあるようですね。

今週末、また再放送するみたいですよ。

それによって、フラシスターズが増えることを

期待しています。

カテゴリー: ダンス, フラダンススタッフ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.