こんにちは。
本日は、アートヴィレッジのお話からになりますが、、、
昨日、東京芸術劇場で開催されていたアートヴィレッジの展覧会が無事終了いたしました。
作品を出展していただいた生徒さん、搬入、搬出を手伝っていただいた先生方、ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。
そして片付けも終了したあとに、美術、創作系の先生方との懇親会がありました。
自己紹介タイムありで普段聞くことのできないお話をたくさん聞くことができ、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。
ご結婚された先生が偶然にも2名いらっしゃったのでサプライズケーキを用意しました!
2010展覧会打ち上げphoto 022
喜んでもらえてよかったです☆☆☆
来年は、東京芸術劇場が改装でお休みになるそうなので、場所を変えて?、それともリニューアルしてから?いろいろ企画しながらになりそうです!
イベントのご案内は随時させていただきますのでよろしくお願いいたします!!
東京カルチャーヴィレッジでは、現在、4つのHPを運営しているので、それぞれいろいろな情報を見ることができます。
東京ダンスヴィレッジ東京アートヴィレッジ東京ベリーダンスヴィレッジ東京フラダンスヴィレッジ、それぞれチェックしてみてください☆☆☆
さてさて、こちらはダンスヴィレッジということですので戻りま~す♪♪
昨日も、昼間はフラダンス、夕方はベリーダンスの生徒さんが発表会の自主練習をしておりました~~
なんだか毎日ブログに書いておりますが、それだけ盛り上がっているように思います。ハイ。
フラダンスのクラスは、午前と午後合同でランチも一緒に食べていて楽しそうな雰囲気がとても印象的でした。
さらに、レッスンがない日にみなさん集まって練習したり、先生も自主練を見に来てくださったり気合いが入っています!!
発表会やイベントがあるとクラスの団結力も自然と高まってくるのですね!!
今回の発表会は、500名以上の生徒さんに参加していただく予定になっております。
昨年よりクラスも増え、イベントに参加したいという方がとても増えました。
ほんとうにうれしいことですね♪♪

カテゴリー: イベント, ダンス, フラダンススタッフ, ブログ, ベリーダンススタッフ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.