こんにちは。
みなさま、東京フラダンスヴィレッジのブログはご覧いただきましたでしょうか。
来年2月の発表会プログラムが決定いたしました!
あっ、プログラムはフラダンスヴィレッジでご確認ください(笑)
スタッフも日々発表会準備で追われております。
実は、発表会が行われている12日も13日もダンスヴィレッジは通常通りレッスンが
開講されているのですよ!
と、いうことは!
ヴィレッジで留守番しつつ発表会の裏方にまわり、出場させていただくということになるのです!
当日は、スタッフ5人力を合わせてがんばりたいと思います!
そういえば、発表会に向けてダイエットをしているスタッフがヴィレッジにおります。
みんなも協力してくれればいいのに・・・
と言っておりましたが、私は協力するつもりは一切ございません(笑)
今回は本気のようで、先日は皇居の周りを走ってきたそうです!
とはいえ、汗をかいたあとの一杯を・・・飲んでしまったようですが・・・チーーン。
スタジオの空き時間も発表会の練習で埋まってくるようになりました!
貸出をご希望の方いらっしゃいましたらお早目にご予約をお願いいたします。
最後になりますが、1月期のお手続きがお済みでない方は、
12月28日(火)までにお願いいたします。
681454976_734364
と、ティンカーベルもY芋さんもお願いしております(笑)
※12月29日(水)~1月8日(土)まで冬期休業です。

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.