HIPHOP(木)クラスに、念願の 『男性』 が加わりました☆★ 

もちろん、念願というのはあくまでも私個人的にと。。きっと男性一人のLIL先生も(笑)

フラダンスやタヒチアン、ベリーダンスなど 女性専用のクラスが多いため 男性がスタジオに入ることは意外とめずらしいことだったりもします∑o(*’o’*)o 
 

 

今にも走り出しそうなジョギングスタイルでウォーミングアップしている姿は、「スポーツマン」と言わんばかりの新メンバー君w|;゚ロ゚|w
ぃゃぃゃ、、、HIPHOPといえば、やっぱり大きめのTシャツとか・・・(・・;)

といっても、まず『HIPHOP』に慣れること♪♪♪

東京ダンスヴィレッジは、通いやすさNo.1ですからヽ(*^^*)ノ 

少人数とはいえ、まだまだHIPHOPは熱いんです、、私の中で(笑)
そして、、
タイトル通り HIPHOPの楽しさに一人でも多くの人に知ってほしくて、
キャッチコピーを考えていました!!!  、、、、、、、、ほぼ一日中ヽ(=´▽`=)ノ

スタッフ全員でそれぞれ考えていたんですよ♪
因みに、
僕は 【通いやすさNo.1のHIPHOP講座!!】  、、ん?○○アクティブだって?(笑)

 

 

あと、、新しいスポーツマンの新メンバーも初めてのHIPHOP体験は以外のようでした★
簡単に見える動きほど【しなやかさ】が必要であり、【上半身・下半身】をリズムにのりながらも違う動きをする難しさを実感したそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 

第2・4 木 20:25~21:40
    第1・3 土 16:40~18:10
第1・3 日 13:00~14:15

ただ彼の楽しそうな顔を見れてよかったデス★★
だって、

そんな楽しいHIPHOPの体験は←←←コチラから♪

カテゴリー: ダンス, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.