こんにちは。
本日も引き続き発表会の写真をアップさせていただきます。
今回の発表会では、500名以上の生徒さんが出演してくださいました!
観覧してくださった方は二日間合わせて1,000名を超えていたかと思います。
一階席が埋まるぐらいお客さまが入っていた時間もあったようです!
ロビーではお花を渡している方や写真を撮っている方で大いににぎわっていました!
発表会後のレッスンでダンスヴィレッジに来た時に、先生や生徒さんが
「お疲れ様でした!」
と言ってくださるその言葉を聞いて本当によかったなと改めて実感しております。
ではでは、行きましょう!!
本日は、HIPHOPクラスの写真です!
まずは、HIPHOP(ayakoクラス)。
この衣装ですよ!
前回のブログでもちょろっと書かせていただきましたが、とてもとてもかわいい?
みなさん似合っています。
今回は、RIE先生も駆けつけてくださいました!
HIPHOP

HIPHOP(LILクラス)。
練習しているみなさんを見ていていつもかっこいいなと思っていました!
本番でも素晴らしい発表を見せてくださいました!
HIPHOP

HIPHOP(Matchaクラス)。
いつもみんなで夜遅くまで一生懸命練習していました!
Aさん。腰が・・・腰が・・・・・・っと。
お大事にしてください。
HIPHOP

今回写真を撮れなかったクラスのみなさま、本当に申し訳ございませんでした。
なんせスタッフも少なく、カメラも一台しかなかったもので・・・
次回の発表会では、全クラスの集合写真を撮れるようがんばります!
写真はまだまだ続きます。
明日もお楽しみに☆

カテゴリー: HIPHOP STAFF, イベント, ダンス, ブログ, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.