こんにちは。
本日は、フラダンス超入門クラスの卒業イベントの様子をお伝え致します。
毎度お伝えしておりますが、超入門クラスは半年カリキュラムなので半年後は
入門クラスに移動になります。
みなさま先生よりカードを渡されて実感・・・といった感じです。
まだ入門クラスに移動するのは早すぎる!
ついていけるか心配!
という方も多くいらっしゃいますが、体験無料チケットをお渡ししているので
チケットを使って体験してみてください!
な・な・なんと2回まで体験できます!!
今回は、日曜高橋先生のクラスのご紹介です。
フラダンス超入門
のんびりゆったりやっています。
超入門クラスは、半年に一曲を振りつけていくようになっているのですが・・・
こちらの超入門クラスでは日本語の曲を踊っているのでとてのなじみやすく覚えやすいです!
先生の話もいつもおもしろいですよ(笑)
まだ若干の空きがございますのでぜひぜひ体験してみてください!
第2・4(日)14:30~15:45
先日の発表会の写真を先生からいただいたのでご紹介させていただきます。
水曜夜クラス(第2・3・4(水)18:45~20:15)
水曜フラダンス
日曜夜クラス(第2・4(日)15:55~17:10)
日曜フラダンス

超入門から移動する際にぜひともご検討ください!

カテゴリー: フラダンススタッフ, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.