みなさまこんにちは。

地震から早一週間が経ちました。

テレビで被災地の現状を見たり、停電のことを考えると、
自分が今までどれだけ恵まれていたのかということを
再認識させられます。

自分にできることは小さいことかもしれませんが、
節電や募金少しでもできることをしていきたと思っています。

まだ余震が続いたりしておりますのでお気をつけてお越しください!

さてさて、東京ダンスヴィレッジは、本日も元気に開講しております!
本日はみなさまにお知らせでございます。
本日、3月20日に予定されていた、『大人のためのクラシックバレエ入門』と
『超入門フラダンス』の体験は4月に延期となりました。
ご体験のお申込みをいただいたみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
再度4月に体験を行うことになりましたので日程をお伝え致します。

『大人のためのクラシックバレエ入門』→4月10日(日) 10:30~11:45

『超入門フラダンス』→4月17日(日) 12:00~13:15

日付をクリックすると、体験のお申込みができます。
みなさまのご応募お待ちしております。

カテゴリー: ダンス, バレエ, フラダンススタッフ, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.