こんにちは。

本日も東京ダンスヴィレッジは元気に開講しております。
お気をつけてお越しください。

4月に入り春本番!

最近桜を見るたびに写メを撮っている私ですが・・・
先ほど、池袋西口公園の桜がとてもキレイだったので・・・
池袋西口公園
ダンスヴィレッジのある7階から池袋西口公園の桜を撮ってみました!

なかなか真上から桜を撮ることはないので貴重な一枚?となりました。

さてさて、新しいことをスタートさせるにはうってつけの4月でございますが、、、

まだまだ迷っている方へ。

今からでも間に合います!

これから体験会を行う講座が盛りだくさんです!!

体験会のあるクラスは、日曜なので比較的みなさまご参加しやすいのではないでしょうか。

しかも、バレエとフラダンス!

体験会なのでみなさま初めての方なので安心ですね(*^_^*)

『大人のためのクラシックバレエ入門』
4/24 (日) 10:30~11:45

『フラダンス超入門』
4/17 (日) 12:00~13:15

日程をクリックすると体験のご予約ができます。

まだ若干の空きがございますのでお早目にご予約ください☆

カテゴリー: ダンス, バレエ, フラダンススタッフ, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.