ついに!!!!

ベリーダンス 超入門 1日体験
が 開講しました☆★☆★☆★

第1・3 日曜日 14:30~ の新規クラスOPENに向けての 1日体験♪
もちろん、、
体験される方は、 みなさん 初めて♪♪  ということもあり  お教室にご案内すると

ソワソワ  わくわく   な空気が・・・(笑)

私もよくなるんですが、 緊張していると 人と打ち解けやすくなりますょね gemini

日曜日のベリーダンス超入門クラスの 講師は yukie先生♪♪
お肌も白く スラリとした美BODY。 ベリーのダンサーさん達は しなやかですがメリハリのあるBODYの方が多い気がしますlovely

1日体験は、 1月にスタートする前のお試しでもあるため ベリーダンスの魅力を凝縮したレッスンだったようですshine

1日で 『ベリーダンス』 のいろはを伝えるのは 大変なことだと思います・・・。 (勝手に想像^^;)

ベリーダンスそもそもの説明もして、 今現在あるターキー、オリエンタル、ジプシーなどの種類があること、
音楽や曲の多さやそれぞれの魅力、、、
何より、 ベリーダンスの楽しさ 踊り方 魅せ方 etc.
それでいて、
「難しすぎる・・・(泣)」  とせっかく興味を持ったベリーから離れていってしまわないようにすること。

私の心配をよそに、
1日体験された方たちは、「楽しかった~~~~」との声がぞくぞく♪♪

そのままご入会をされていかれる方がほとんどでした。。。(※第1・3日曜 定員枠に若干の空きがございます♪)

その日、すごく印象に残ったのが
『どこの教室でも、

「入門クラス」と書いてあるけど既にスタートしているクラスばかり、

ちゃんと基本から学びたかったからこのクラスを見つけて本当に良かったぁ♪』
なんて嬉しい言葉も頂きました。

超入門クラスは、半年間 しっかりとしたプログラムの中でベリーダンスを楽しんで頂いたのち、通常クラスへの移動となりますので安心♪♪ クラスで知り合った仲間同士で 移動すれば、 それもまた楽しいのでないでしょうか☆★

半年後に 移動するクラスの探索も可能♪♪   しっかりとした基本を覚えることで 通常クラスで一番上手になるかも?!

ベリーダンスは人気講座ですので、定員間近クラスばかり。。スケジュール等で定員をご確認ください。

今年も残すとこ 後1週間の営業日です(12/26土迄)!!!
5000!! 26

カテゴリー: ベリーダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.