ポカポカ陽気を通りこして、暑いですね。 
 

寝苦しくて、寝不足のAYAです。(  ̄っ ̄)
 

本日は、 先日イベントに参加されていた ”merey” 先生のレッスンがありました☆★ 
 

 

 


 

 

 

ベリーダンス歴1週間(のうち3日しか練習してませんが^^;)
の私ですが、 是非 ミレイ先生のクラスで
レッスンを受けたいなぁ・・・。という 話を 
新人スタッフ (仕事はお局級ですが@@;)としていました。
 

彼女は、 タヒチアンダンスを受けたいとのことでして、、 
 

発表会で すっごく可愛かったんです★☆ 
 

と、目をキラキラさせて言っておりました、。 
講座に参加したい、、とのことでしたが タヒチアンダンスもヴィレッジで人気クラスなのです!!!
 

当たり前ですが、 我々スタッフは とっても少人数のクラスに参加することがあっても超人気クラスには
入ってはいけないんです。 ( なんとなく暗黙の了解的な・・・笑)
 

話を進めると、 参加したいのは 木曜 昼 13:35 ~ のクラスとのことヽ(*’0’*)ツ  
 


 

 

→→→→→
Hinatea Yuriko先生 
が講師をしています
ヴィレッジのチラシにもご協力頂いております!!!
 

 

実は、こちらのクラス なんと 5,6名 なんです!!!! 
お昼のクラスはなかなか皆様お忙しい時間みたいです。

 

残念ながら、
木曜日は教室準備でバタバタなので新人スタッフには 
しばしの間は、、ご遠慮をお願いしてしまいました(笑)
 

皆さまには、 しっかりおススメさせていただきます!!!!
 

新規のタヒチアンクラスではないですが、 この少人数はかなりお得でございます♪
 

現在、タヒチアンの一日体験者には 「パレオ」の御貸出しをしておりますよ!!
 

スタッフ一度おまちしております。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。。o@(^-^)@o。

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, ベリーダンススタッフ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.